2014年11月03日

◆◆アンパンマン 指人形★つぼみちゃん





つぼみちゃん20120902@ムーラン
つぼみちゃん20120902@ムーランつぼさま再来!
ニコ生につぼみちゃん登場! 2012 1 10 2
ニコ生につぼみちゃん登場! 2012 1 10 2
つぼみ
つぼみこんなに自由なつぼみちゃん、かわいすぎ! 11月29日 つぼみイベントin立川、無事終了しました。 ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。
つぼみちゃんメンバー紹介PART 5
つぼみちゃんメンバー紹介PART 5桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言ちゃんねる http://ch.nicovideo.jp/channel/ch310 福田麻貴 杉山優華 HIROKA 福田多希子 乾唯里菜.





いないよ!つぼみちゃんとは。 いないよ!つぼみちゃんとはなんですか? カゲ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]いないよ!つぼみちゃんとは。 いないよ!つぼみちゃんとはなんですか? カゲプロ公式関連のものだとはなんとなくわかったのですが、 詳しく教えてください。 また、あの愛らしいデザインの見た目に一目ぼれしました・・・ 一般発売されている本に載っているのですか? その場合、どの本なのでしょうか? つぼみちゃんに会いたいので・・・教えてください・・・ _人人人人人人_ >お願いします<  ̄Y^Y^Y^

posted by tuboikun at 09:04| Comment(0) | 日記