2014年11月15日

★城つぼみちゃん 花彩祭おおさか2006 ぬいぐるみ 希少 激レア





☆つぼみちゃん名古屋イベントin壱見屋様☆



この日はなんと!!つぼみちゃんイベント300回記念日でしたーーーー!!!おめでとーーーー!!!ファンの方からのサプライズを一部始終公開♪そして初水着解禁イベントでもありました!・・・続きはこちら→☆つぼみちゃん名古屋イベントin壱見屋様☆




横山由依AKB48インフォメーション



おすすめの4コマ漫画をおしえてください!![エンターテインメント>アニメ・声優]最近4コマにはまっています! おすすめの4コマ漫画を教えてください!! ちなみに今もっている4コマ漫画は、 らき☆すた、けいおん!、妹は思春期、生徒会役員共、びんちょうタン、スケッチブ...

エッチなアニメを探しています[アンケート]エッチなアニメを探しています あまいないでよとか明日のよいちみたいなのをさがしてます よろしくおねがいします

好きなアニメをあげてもらいたいのですが[エンターテインメント>アニメ・声優]何個でもいいのでお願いします^^

「働きマン」のような働く女性が主人公の漫画を教えて下さい。[趣味>読書>漫画・コミック]「働きマン」のような働く女性が主人公の漫画を教えて下さい。 「働きマン」のように女性がガーっと勢いよく仕事をしている様子が描かれたものでも、仕事をしながら淡々と静かに日常...





女の子の名前で、つぼみちゃんはおかしいですか? 友人に女の赤ちゃんが生ま[子育てと学校>子育て、出産]女の子の名前で、つぼみちゃんはおかしいですか? 友人に女の赤ちゃんが生まれました。。。 友人(ママ)は名前候補を→☆つぼみ ☆もにか ☆ステラ を考えていたそうなのですが、 親(おじいちゃま)の反対があり、 理由は→つぼみ(年をとったら→しぼみ、になるのか。) →もにか(ハーモニカと馬鹿にされるだろう) →ステラ(カステラといじめられるだろう) ・・・・・・・・と反対されたそうです

posted by tuboikun at 05:05| Comment(0) | 日記