2014年11月28日

即決Lycee ラッキー ギガ なんでも知ってるつぼみちゃん


つぼみ 2015 カレンダー

つぼみ 2015 カレンダー


即決Lycee ラッキー ギガ なんでも知ってるつぼみちゃん



ヤフーオークション落札通知にメッセージがあります。
新規悪戯が多いため、新規の方は入札前にご連絡がない場合は削除します。


☆状態良し☆

発送 クロネコメール便100円 

<お支払いについて>切手、現金書留、代金引換は対応不可
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
事故・到着後の盗難などはこちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。

この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。


>>詳しい情報はこちら<<






イカセ4時間 つぼみ  ミュウ友情出演



詳細は→ http://apple-pie2.com/c/NsOJGc/


























今回のテーマは、イカセ×コスプレ。様々なコスプレをするつぼみちゃんを、イカセ鉄人達がじっくりと料理しちゃいます!柔道着を着たつぼみちゃんは、必殺イカセ投げが炸裂!お馴染みのレズ鉄人‘ミュウ’と‘ナメダルマ’も登場!拘束椅子では、大量潮吹き!つぼみちゃんをイカセ続けるとこうなります!!・・・続きはこちら→イカセ4時間 つぼみ  ミュウ友情出演





いないよ!つぼみちゃんとは。 いないよ!つぼみちゃんとはなんですか? カゲ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]いないよ!つぼみちゃんとは。 いないよ!つぼみちゃんとはなんですか? カゲプロ公式関連のものだとはなんとなくわかったのですが、 詳しく教えてください。 また、あの愛らしいデザインの見た目に一目ぼれしました・・・ 一般発売されている本に載っているのですか? その場合、どの本なのでしょうか? つぼみちゃんに会いたいので・・・教えてください・・・ _人人人人人人_ >お願いします<  ̄Y^Y^Y^

posted by tuboikun at 02:31| Comment(0) | 日記